人生シミュレーション ~その92~

5/11 運用成績 辞意を伝える前日にFPGを筆頭にBIG3が後押し♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+61円の19,962円とあとひと息で2万円です。明日で良いですよ。

今日の売買


売買なし


 薬王堂わずかに届かず、売買なしです。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂  

変化なしです。

 保有銘柄は3勝2敗。前日比は+597千円と大きく上昇♪

 FPG+51円。どうかしました?10時休憩にびっくりして調べましたが、特に材料なし。まあ、まだ1,100円にも届いていませんが……。やっと株主孝行してくれるのでしょうか(笑)。頑張れFPG。

 MCJは+31円。明日の年初来高値更新が射程圏内に入りました。明日の決算で来週ドーンですね。ありがとうございます。
 
 薬王堂は+70円。今日も年初来高値を更新!3,300円に10円まで迫りました。明日は約定しそうです。少し上に注文しようかなとも思いますが、100株は3,300円で注文しておきます。



 今日はBIG3がそろって躍動♪なんと、2ヶ月ぶりに投資来高値を更新しました。明日、辞意を伝えるこのタイミングで…。自分、持ってます(笑)。BIG3に応援されている気分です。ありがとうBIG3~。

辞意を伝える前日


 今日も仕事中は趣味のシミュレーションいじり…。年金が5年遅れたら80過ぎでマイナスか…、まっ、何とかなるでしょ、株調子良いし…とか考えていました。

 いよいよ明日会社に退職の意志を伝えます。気持ちが高ぶることも無く、特にいつもと変わりありません。明日はどうでしょうか。少しは感傷的になるのでしょうか。楽しみです。

 明日のブログで「言えなかった…。」ってなると「なんじゃそりゃ。」ですよね。それはそれで面白い?期待してください。頑張ります。

では。

コメント