人生シミュレーション ~その92~

4/20 運用成績 ちょびっとですが3連勝!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-28.94円の22,162.24円と僅かですが6連騰ならず。

今日の売買


1459 楽天ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)

 今日は現金増やし成功、先日の大負けでビビって4千円だけ…。ペッパーも同じ位…。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は6勝3敗。前日比は+2万円とちょびっとですが3連勝です。

 MCJは+3円FPG-7円、KDDI+14.5円でした。MCJは続伸で一応3連勝に導いてくれたってことにしておきます。「マウス♪マウス♪」FPGは続落…。今日もFPGの下落でBIG3揃い踏みならずです。頑張れFPG!KDDIはこのまま上昇をお願いします。

 今週3連勝〆ってことで来週につながれば良いのですが…。来週+20万円/日で5連勝すれば月間プラ転です。うん、無理(笑)。今月は負けだな…。


 今日のNBA、76ers対ヒートはウェイドの2戦連続の爆発は無く、エンビードの復帰した76ersの圧勝。76ersの3P成功率52.9%って、凄すぎます。スパーズはホームでの戦いもウォリアーズに完敗。3P成功率が21.2%…、オルドリッジがダブルチームされる訳です。レナード奇跡の復帰でもない限りスイープ濃厚です。 

 明日はWOWOWもLIVEで3試合観れる~♪ウィザーズ戦を生で応援だな。ビール大爆発して1勝を頼みます。NBA最高!

 では。

コメント