人生シミュレーション ~その91~

4/16 運用成績 DDHDを泣きながら撤退…。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+56.79円の21,835.53円と続伸です。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 新規購入
3073 DDホールディングス 全株損切

 DDHDはもう諦めました…。多分トータルで150万位負けてる…(涙)。代わりに?ペッパーを購入してみました。DDHDと違って相性良いから勝ちますように…。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は5勝4敗。前日比は-23万円で今月の負けが100万円超えです…。

 MCJは+11円FPG-2円、KDDI+30.5円でした。MCJは1,300円回復。明日は続伸でお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは凄く下げていましたが戻ってきました。だったら下げるなー…です。頑張れFPG!KDDIは久しぶりの2,800円奪回。次は2,900円で…。

 今日は先日に続いて朝から竹の子掘りからのビール飲みながらNBA観戦と株の負けが無ければ最高の1日だったのに…。NBAも昨日のウィザーズの負けに続き、ティンバーウルブズも負け…。ハーデン一人にやられた感じです。もっとインサイド強調した方が良いんじゃ…。次戦に期待です。

 株もたまには大きく勝ちませんかね?年初来がマイ転しそうです。MCJとFPGがドーンをお願いします。

 では。

コメント