人生シミュレーション ~その92~

3/23 運用成績 「ギャー!!!」

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-974.13円の20,617.86円と大きく反落で21,000円割れでした。

今日の売買


1459 楽天255ダブルベア 買い増し・全部利確
1928 積水ハウス 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)
3073 DDホールディングス 買い増し・一部損切(買い越し)
7148 FPG 買い増し
8591 オリックス 新規購入 


 「ギャー!!!」って色々売買しちゃいました。絶賛後悔中……。ダブルベアは売り切るつもりは無かったのですが、日経が1,000円も下げるなんて聞いてないし…、また買います。積水ハウスとペッパーは現金増やし。DDHDとFPGは下げ過ぎとちょっと多めに買い増ししてしまいました。オリックスは株主優待目的でずっと購入を考えていたのですが、暴落時で良い機会?と思いNISAで購入しました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス 


DDHDの買い増しでBIG3復帰です。

 保有銘柄はもちろん全敗前日比は-87万円で涙が……。

 MCJは-38円FPG-56円、DDホールディングス-225円でした。個別コメントなしです。

 落ちるナイフをつかみ取りしてみましたが、来週どうなるか?少しだけでも反発してくれないと困ります。

 もう少し冷静に売買しないと…、って反省してもまた繰り返すと思います。やはり、現金比率を……、頑張ろ~。

 では。

コメント