人生シミュレーション ~その92~

11/7 運用成績 また日経平均にケンカをうってボコボコに…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+389円の22,938円。明日は23,000円台ですね。凄いです。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)
7201 日産 全株利確

 反省しない自分はまた日経平均にケンカをうって返り討ちに……。明日損切します。不祥事続きの日産は決算前に利確。6千円チョイの利益でした。NISAなのでショボイですが税金引かれません。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝3敗。前日比は-8万円。3連敗、勝てない……。

 MCJは+4円FPG-6円薬王堂は-35円でした。MCJもう少し大きく反発してください。明日は1,100円台をお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは株価上昇で1位に返り咲いてください。頼みます。頑張れFPG! 

 日経平均は1992年1月以来の高値だそうです。自分が大学4年以来…。遠い昔です。そんな日経にケンカうって被弾する自分…。日産を売り切って保有銘柄がまた5銘柄になりました。日産は決算後に様子を見て考えます。まだNISA枠が余っているので何か買いたいんですが…。後出しですが、DDホールディングスに使っとけば良かったです。エニグモも大分下げているので気になってます。どうしよ~。

 とりあえず、明日は勝つぞ~!連敗STOPだ~!頼むぞMCJ&FPG!

 では。

コメント