人生シミュレーション ~その92~

11/6 運用成績 今日も大幅マイナス……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+9円の22,548円。結局は続伸です。

今日の売買


4755 楽天 全株損切
6670 MCJ 買い増し・一部損切

 検討した結果、楽天はサヨナラしました。また、上げ始めたら買います。MCJ…下げ過ぎ……。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 長らく1位の座を死守していたFPGですが、MCJの買い増しによりランクダウンです。

 保有銘柄は0勝5敗1分。前日比は-70万円木曜日にブログ開始来最大のマイナスで凹んでいるところに2番目のマイナスです。2日で143万円……。

 MCJは-59円FPG-25円薬王堂は-15円でした。MCJは一時100円以上のマイナスに。少しは戻しましたがやっぱり下げ過ぎです。買い増しが成功すれば良いのですが…「マウス♪マウス♪」FPGも連敗。早く1,400円奪還をお願いします。頑張れFPG!薬王堂10月度月次は全店108.2%既存店102.6%と順調です。株価は低調なので明日は100円ぐらい上げてください。 

 11月は80万プラススタートが早くもマイテン。最近大きく買い増しした銘柄は調子が悪いのでMCJが心配です。心配なら買うな?!明日は連敗ストップをお願いします。

 では。

コメント