人生シミュレーション ~その92~

11/18 週間運用成績 年初来が10%切り……。

 週間の運用成績です 
   
今週は、TOPIXが-2.0%に対して、wagashiru PFは-2.4%でした。

年初来は、TOPIXが+16.1%対して、wagashiru PFは+9.4%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(同数)
3073 DDホールディングス 買い増し
6670 MCJ 買い増し


 現金比率を上げるつもりが買い増ししています。ある意味病気です……
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変動なしです。

 MCJは週間-2.3%。今週も場中に3桁になるなど苦しい展開。全然反発してくれません……。また乃木坂46のTVCM開始して好調な頃を思い出してください。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-4.3%。下げ過ぎ~!1,400円台回復どころか1,200円台に転落……。来週は1,300円へ…。頑張れFPG。 

 薬王堂は週間-2.8%。今週は期待していたのですが水曜日の暴落…。何なのか。



 今週は2勝3敗。先週末比は-82万円でした。BIG3がこんだけ下げて、年初来が+9.4%と10%切り…。悲しいです。こんな癒し系のメシうまブログは目指していません。来週は3桁万円プラスでメシまずブログになるように妄想します……。

 では。

コメント