人生シミュレーション ~その92~

10/26 運用成績 ダブルベア損切り・FPG利確

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+32円の21,740円。連敗はしません。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 一部損切
7148 FPG 一部利確 

 中々思ったように売れません。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア
6670 MCJ 


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝4敗。前日比は-25万円で今週全勝の夢がちりました…。

 FPG-11円ダブルベアは-10円、MCJは-11円でした。FPGは来週決算です。来期の見通しを強気にしてくれないかな~。社長お願いします。頑張れFPG!MCJも来週決算です。四季報には独自増額に文字があります。どうなんだろうか。とりあえず、明日1,200円奪回をお願いします。「マウス♪マウス♪」。 

 BIG3がマイナスじゃあ勝てません。今月は後3営業日です。プラテンしたいのです。でもまだ30万以上のマイナス…。ちょっと厳しいかな~。ダブルベアとかに手を出さなければ…、日経平均がこんなに強いなんて下手くその自分には読めません。

 明日間違ってFPGが5%高とかしないですかね~。しませんね……。でも少しは上げてください。

 では。

コメント