人生シミュレーション ~その92~

9/6 運用成績 薬王堂損切&利確。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-28円の19,358と今日もマイナス3日続落です。

今日の売買



3385 薬王堂 一部損切&一部利確

 朝一は板の株数が少なく売るに売れず。ちょこちょこ売り上がっていたら評価額より上昇してくれました。でも損切の方がでかいです。月火で買い増しした分は全部売るつもりでしたが、3,000円回復するかなと全部売りませんでした。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 薬王堂を売却しましたが、変動なしです。

 保有銘柄は2勝3敗。前日比は+28万円でした。

 FPG+22円薬王堂は+73円、MCJは-23円でした。FPG戻してくれてありがとう。でも、まだ足りません。頑張れFPG!薬王堂は月次を受けて上げたというより、月火で下げ過ぎたから?明日は3,000円台をお願いします。MCJは下げ過ぎじゃないでしょうか。買いそうです……。「マウス♪マウス♪」

 日経もそろそろ反発しませんか!為替も108円台だし、今週は駄目でしょうか……。一刻も早く北朝鮮リスクが解決…することない?弱まりますように。

では。

コメント