人生シミュレーション ~その92~

9/14 運用成績  3銘柄売買しましたけど……

庭の花 

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-58円の19,807円で反落。まあ、結構なスピードで上昇していたので仕方ありません。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 新規買い・100株残して利確
3385 薬王堂 買い増し・一部損切(買い越し)
7148 FPG 一部利確


 ペッパーフードはデイトレと思いましたが、8月月次期待で100株残しました。「いきなり!ステーキ」は凄い成長です。明日上げるんじゃないでしょうか。薬王堂は反省無く買い越し。FPGは今日までは順調に売りあがっていましたが…。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 変動なしです。

 保有銘柄は0勝5敗…。前日比は-27万円で連勝ストップ。

 FPG-23円薬王堂は-25円、MCJは-15円でした。FPGは年初来高値を更新後は右肩下がり…。高値から38円も下げています。明日の更新は厳しいです。頑張れFPG!薬王堂はどんどんポジが大きくなってきました。やらかしそうです。

 最近上昇は指数に置いてけぼりで、下がるときは指数以上に下げます……。FPG頼みなんですが、薬王堂の比率も大きくなってきました。ですが、明日はペッパーフード100株に期待です。

 では。

コメント