人生シミュレーション ~その92~

8/22 運用成績 ペッパーフードサービス利確

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-9円の19,384円。5日続落……。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 全株利確
7148 FPG 一部利確

 悩んでいたペッパーですが、7,500円で売り注文していました。あっさり約定。また、後悔するかも……。

 FPGは売り上がり再開です。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は3勝1敗。前日比は+15万円で連勝です。

 FPG+23円、MCJは+9円薬王堂は-25円でした。MCJがIoT スマートホームを販売開始だと。これで上昇したのでしょうか?明日もお願いします。「マウス♪マウス♪」


 ペッパーは8/1に100株購入して今日2倍で売れました。全財産投入していたら億り人です……。途中で100株追加していますが、8月の取引だけで50万円以上の利益を確定できました。リタイアしていなければ8/1に買っていないと思います。早期リタイア万歳!今日の利確分で投資来利益がエニグモを抜いて第5位となりました。この後、急上昇したら悲しいのでほどほどにお願いします。

 BIG3のコメント簡略化しました。理由は栃木に行っていた時に簡略化した記事と最近の記事でPVに変化ないからです(ホントは書くことないから…)。まあ、有用な情報が無いのが悪いのですけど……。

では。

コメント