人生シミュレーション ~その92~

7/5 運用成績 薬王堂の決算結果は!?

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+49円の20,082円と反発。2万円割れを覚悟していましたが、頑張りました。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確

 昨日の売買書いていませんが、昨日も買い増ししていました。買い増し分を一部利確しました。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は5勝1敗。前日比は+34万円でした♪

 FPG+28円。昨日は調整しましたが、今日は再び上昇♪1,150円が視界に…。前回この辺りの株価の時に1,150円で売り注文出していたのですよねぇ。明日は株価見ながら考えます。ありがとうFPG。でも、気がかりの「地政学リスク」が…。FPGが上方修正しなかったのは「地政学リスク」の影響でした。北朝鮮のミサイル発射で妄想が叶わないかもしれません。頑張れFPG。

 MCJは+12円。早く1,200円、1,300円と回復してください。まだまだ足りません。とりあえず明日は1,200円回復をお願いします。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+100円。得意の「何これ安い!」で買い増しした一部を利確しました。第一四半期の決算は良いのじゃないでしょうか。6月月次がちょっと足りない気もしますが明日どうなるか?上昇でお願いします。7月末~8月は高校生で体育会系の部活動している人の最高の舞台インターハイが薬王堂の商圏で開催されます。「はばたけ世界へ南東北総体 繋がる絆魅せよう僕らの若き力」です。薬王堂の世界進出はないですね…、北関東進出ぐらい…、「はばたけ北関東へ」…、インターハイもまだ先ですね…。8月に仕込もうと思います。


 BIG3揃い踏みです。特に最近はFPGが好調で嬉しいです。昨日は下げましたが、今日は投資来高値を更新しました。日経平均もどうにかこうにか2万円をキープしているのでこのまま底堅く推移してほしいですね。北朝鮮がおとなしくしていてくれれば良いのですが……。

2回目のトレーニング

 初回講習に続き、トレーニングに行ってきました。メニューは変えていませんが、マシントレーニングの負荷を1,2段回重くしました。ランニングも7.5km/hで40分走りました。脚が重いです…。回数券を購入したので、あと10回は絶対に行きます。ずっと続けるつもりですけど……。

 体重はトレーニング前後で74.4㎏⇒73.7㎏でした。70キロきるまで頑張ります。多分……。

では。

コメント