人生シミュレーション ~その92~

7/3 運用成績 FPG 4%高で投資来高値更新♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+22円の20,055円と小動きですが、11営業日連続の2万円台。もう少し上げないとすぐに割りそうです。

今日の売買

売買なし

 薬王堂の買い増し分を売ろうとしましたが、ちょっとの差で約定しませんでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は2勝3敗1分で負け越しでしたが、前日比は+40万円で3連勝♪

 FPG+43円。先週からの強い流れを継続中です。あっさり1,100円を奪還!今月末は第3四半期決算発表です。その前に上方修正でドーン、決算発表の増配でドーンを妄想中です。頑張れFPG。

 MCJは-3円。調子が出ません。午前中は良かったのですけどね。そろそろ乃木坂パワーで株の方もお願いします。株主優待は予定通りタブレットを選択してはがきを出しました。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+35円。やっと上向いてくれたのかな?決算発表前に3,400円は行ってほしいところです。


 都議選で自民党が惨敗しましたが、織り込み済みだったのか株価には影響なしでした。自民党がもう少し議席を取っていればもっと上昇したのでしょうか?最近の自民党をみるとどうしようもないとも思いますが、国政まで他の党になってしまうと株価が心配です。株価が順調な間は現状維持でお願いします。

 今日は5/11以来の投資来高値を更新しました。しかも、数千円ですが初の3,500万円超え!もちろん含み益込みです。FPGが3日連続で大きく上昇しているので、そろそろ怖いですが、今は喜んでおきます。


アーリーリタイア生活の良いところ

 7月に入り会社員生活があと1ヶ月を切りました。もう出勤してませんが…。今日は暑かったですね。会社の事務所も暑いことでしょう。電気代節約でデマンド管理している会社も多いと思います。自分のところもやっていて、暑い日というか7月〜9月は、ほぼ毎日「ピー・ピー・・・」と警告音が鳴ります。デマンドの機器が自分の机の近くにあって止めるのが役目みたいになってました、ムカつきます。警告音を止めても、止めても鳴りやまないときは、冷房を間引きます。自分は暑がりで団扇が手放せません。片手がふさがって仕事の効率が悪いです、暇だから良いですが……。

 今日も「ピー・ピー・・・」と鳴っていることでしょう。みんな暑い部屋で仕事、明日は台風が接近します。大雨の中で通勤して仕事……。自分も先日までそうでした。でも今日は冷房がキンキンに効いた部屋で快適です。明日は雨が激しければ外出しません。幸せすぎます。アーリーリタイア生活サイコー!

では。

コメント