人生シミュレーション ~その91~

7/21 運用成績 連勝がストップ…

庭の花 

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-45円の20,100円と反落。2万円割れ無かったので良しとします。

今日の売買


売買なし

 FPGに売り注文を出していましたが、約定しませんでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 BIG3の売却を進めていますが、変動はなしです

 保有銘柄は3勝3敗でしたが、前日比は-3万円と連勝がストップしてしまいました。

 FPG-9円。好調FPGもたまにはマイナスになります。決算発表前の上方修正はないのかな?!来週もお願いします。頑張れFPG。

 MCJは+7円。やっと乃木坂46効果が…。次は1,300円台から売っていく予定です。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+30円。まだ反発が弱いですね。月末からインターハイも開催されます。ドーンと上昇をお願いします。



 今朝は自分のベッドで寝てグッスリでした。おじさんの家では畳に敷布団を敷いて寝ていたのですが、朝は腰が痛くなって起きていました。家では浅田真央ちゃんのCMしているエアウィーヴのマットレスを使っています。で、今朝は腰に違和感なし。久しぶりに効果を実感しました。腰痛もちには良いですよ~。 

では。

コメント