人生シミュレーション ~その92~

7/18 運用成績 【Snapseed】暇つぶしに最適…。


庭の花
 今日の運用成績@栃木です

今日の売買



7148 FPG 一部利確


 FPGは指値が約定。順調です。


 日経平均は0.09円だけ2万円を割ってしまいましたが、My PFは前日比+11万円♪今日も投資来高値を更新です。FPGはブログ始まってから文句ばかり言っていたような気がしますが、今は大好きです。いや、前から好きなんですが……。

 上の画像は庭に咲いていた花です。花の名前はわかりません(笑)。画像加工アプリ『Snapseed』で編集してみました。色々と弄っていると時間も過ぎるし楽しいです。絵心(写真心?)がないので弄ってもこれだ!ってのがありませんが……。何枚か撮ったので今後上げていきます。暇人です……。

では。

コメント