人生シミュレーション ~その92~

7/15 週間運用成績 今週もFPGが好調持続♪

週間の運用成績@栃木です 

今週は、TOPIXが+1.2%に対して、wagashiru PFは+1.6%でした。

年初来は、TOPIXが+7.0%対して、wagashiru PFは+10.7%でした。

 今週は4勝1敗で先週末比は+543千円。投資来高値3,500万円を超えての週末です。@栃木最高です♪

今週の売買


3385 薬王堂 買い増し・一部売却
7148 FPG 一部売却 

 先週下げた時に無計画に買ってしまった薬王堂を一部利確。反省無く、金曜日の下げでも売買しています……。FPGは今週も好調です。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
6670 MCJ
3385 薬王堂  


 薬王堂を一部売却で再びMCJが2位となっています。

 FPGは週間+4.6%。今週も年初来高値を更新です。自分の退職決定を待っていたかのように上昇中です♪後は、上方修正ドーン、増配ドーンでお願いします。妄想が止まりません。そろそろ調整が怖いですが、決算までは耐えて欲しいです。頑張れFPG。

 MCJは週間+0.7%。微増です。乃木坂46効果が出ませんね。TVCMは良く観ますけどね。「マウス♪マウス♪」来週は1,200円回復をお願いします。

 薬王堂は週間+1.0%。反発は弱かったですが、買い増し分を一部売却しました。もう少し売るつもりです。



 BIG3が揃ってプラスで年初来が+10%超え!投資来高値を更新、しかも3,500万円超えで迎える週末は初です。浮かれています(笑)。日経平均2万円と共に3,500万円を割らないで推移して欲しいところです。

 保有株は積水ハウス以外は週間プラスでした。積水ハウスは7月配当銘柄で高配当なので上昇しても良いと思っていましたがうまくいかないものです。権利取りまでまだあるので来週期待しています。



@栃木


 来週帰ることになりました。スマホの通信容量も何とか足りそうです。デザリング便利です。今後も旅行する時は活躍しそうです。年に1回ぐらい…?

 時間を持て余していますが、株が好調で良かったです。来週もアゲアゲでお願いします。

では。

コメント