人生シミュレーション ~その91~

6/9 運用成績 退職に向けて少しだけ進捗あり。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+104円の20,013円で2万円回復!なのに俺株は……。

今日の売買

売買なし

 今日も売買なし。売り注文は約定しませんでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は2勝3敗。前日比は-71千円。連敗で勝ち負け交互の法則が崩れました。

 FPG-3円。日経平均が2万円を回復した日でもマイナス……。退職ちょっと進展があったのですから退職祝いをお願いします。頑張れFPG。

 MCJは-22円。MCJもマイナス…。なんで!?来週は1,300円台回復をお願いします。
 
 薬王堂は+30円。3,400円台は回復。まだ全然足りないです。インターハイ……。


 日経平均が2万円を回復してもMy PFは負け越し。今日は保有株の積水ハウスの決算発表がありました。良い決算とは思いますがコンセンサスには未達。ちょっとしか持ってないのでどっちにいっても影響は限定的です。それより、FPGの上昇をお願いします。


退職に向けて

 T部長に退職日を早めるようにお願いに行こうと思っていたところ、たまたま出くわしました。で、「引き継ぎも終わってやることがありません。会社もお金払うの勿体ないと思うので退職日を早く決めて貰えないですか?」とお願いしました。

 T部長は「社長と相談して回答する。」とのことでした。さっさとしてください。来週は退職日が決まりますように。

では。

コメント