人生シミュレーション ~その91~

6/8 運用成績 FPG・MCJ・薬王堂みんなマイナス…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-75円の19,909円で2万円回復ならず…。明日はお願いします。

今日の売買

売買なし

 今日も売買なし。売り注文は出していたのですが、かすりもしませんでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は0勝5敗。最近全敗多い気がします。前日比は-114千円。今月マイテン…。

 FPG-8円。20円上げはやはり妄想で終わりました。退職日が決まったら退職祝いくれるのでしょうか?とりあえず、1,000円奪回をお願いします。頑張れFPG。

 MCJは-3円。今日の売り注文はMCJでした。明日も出しときます。約定しますように…。指値は1,300円です。
 
 薬王堂は-30円。あっさり、3,400円割れ。3,500円台の妄想だったのですが…。まあ、インターハイまでは我慢は遠すぎなので早めにお願いします。


 勝ち負け交互の法則は継続です。やっぱり、負け額の方が大きいです。連敗で法則崩しだけは勘弁してください。明日は爆上げで今月プラテンでお願いします。FPGは20円高だ~!


退職に向けて

 
 今日は珍しく、S課長が話しかけてきました。

 「次は決まりましたか?」「設計とかの仕事はこの地域じゃなかなか無いですよ。」「あてはあるのですか?」「辞めるの止めませんか?社長が喜びますよ。」とか言ってきます。

 こんなことを言う人じゃないんです。社長から何か言われたんだろうな~って考えながら流してました。でも仕事は暇なので明日はT部長に退職を早めるようにお願いしようと思います。

では。


コメント