人生シミュレーション ~その91~

6/7 運用成績 FPGのおかげで微増。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+5円の19,985円でちょっとだけ反発。遠慮しないで2万円回復の方向でお願いします。

今日の売買

売買なし

 今日も売買なし。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は2勝3敗。前日比は+33千円勝ち負け交互の法則が継続です。でも負け額の方が大きいんですよね。

 FPG+6円。昨日下落分の半分も上げてませんが、今日微増なのはFPGのおかげです。たまには、20円上げとかしませんか?よろしくお願いします。頑張れFPG。

 MCJは-11円。続落…。調子が出ません。年初来高値更新連発していた頃の勢いが欲しいところです。とりあえず、明日は1,300円台回復でお願いします。
 
 薬王堂は+25円。3,400円台回復。3,500円は明日でしたね。間違えました……。昨年の国体に引き続き、薬王堂の商圏でまたスポーツイベントがありますね。インターハイです。山形と宮城しか関係ないですが、8月の月次は期待しています。ってまだ遠いですね。その前に7月の決算発表に期待していきましょう。


 日経平均も一時2万円台を回復していたみたいで、そのまま引ければ良かったのですが…。明日に期待です。勝ち負け交互の法則は継続です。明日は連勝して法則を崩したいですね。日経平均が2万円回復し、FPGが20円高を期待(妄想)しときます。


退職に向けて

  退職の進展はなし。今日も暇で「w-シストレ4」の作成と退職日を設定して残っている有休から最終出社日の算出をしていました。

 有休は24日残っています。7月31日が退職日だとすると、7月は21営業日なので6月も3日休めるから最終出勤日は6月27日……。まだ3週間もあります。

 今の会社は締め日が15日です。7月15日を退職日にすると、7月は10営業日、6月は14日休めるので、最終出勤日は6月12日。「お~、来週だ。あと3日出社して終わり♪」……、さすがにないですね。中途半端な日程でも良いので早く辞めたい~。

では。

コメント