人生シミュレーション ~その91~

6/6 運用成績 FPG…何とかなりませんか~。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-191円の19,980円で2万円を割ってしまいました。2万円台は2日で終了、明日奪回をお願いします。

今日の売買

売買なし

 今日も売買なし。最近売買してない……。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は0勝5敗。前日比は-215千円先週から連勝がなく調子にのれません。

 FPG-15円。調子にのれない主な要因です。1,000円割れ…、明日下げると買うからな。上げてください。頑張れFPG。

 MCJは-9円。一時1,300円台回復していたのですが、地合いに負けました。明日は大丈夫だと信じています。
 
 薬王堂は-70円。5月月次効果なのか、寄りは良かったのですが、地合い……、下げすぎです。3,500円が遠くに…。薬王堂のことだから明日回復ですね。


 日経平均が2万円を割りましたが、My PFも6月度のプラスが6千円とマイテンしそうです。先週から勝ち負けが交互にきていて明日は勝つ順番なので大丈夫ですね(根拠なし)。法則を崩すときは連敗ではなく、連勝でお願いします。




  会社では、退職に向けて引き継ぎをしました。大きな案件を持っていないので半日ぐらいで終わりです。S課長は自分の引き継ぎ書を見ても何も感じないのでしょうか?

 社長に「この課は管理できてない。」ってチクろうかな……。辞める会社なのでどうでも良いし、楽している人に悪いから言いませんけどね。「立つ鳥跡を濁さず」の精神です。 

では。

コメント