人生シミュレーション ~その92~

6/3 週間運用成績 退職は決まったのに退職祝いは無し…。

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが+2.7%に対して、wagashiru PFは-1.1%でした。

年初来は、TOPIXが+6.2%対して、wagashiru PFは+6.4%でした。

 今週は2勝3敗。先週末比は-37万円。年初来がTOPIXに追いつかれました。抜かれないように頑張ります。

今週の売買



売買なし


 一週間売買なしでした。薬王堂の売り注文をしっかりとしていれば……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂 

 変化なしです

 FPGは週間-4.0%。日経平均が1年半ぶりに2万円を回復しているというのに、FPGは昨年末比マイナスです。何で超主力にしているのか…。これからです、これから……。また、900円台になると買い増ししてしまいそうです。お願いします。頑張れFPG。

 MCJは週間+1.4%。来週は1,300円回復をお願いします。どんどん年初来高値を更新して癒してください。「ドンドンドンドン・ドンドンドンドン…。」

 薬王堂は週間-2.9%。流石の薬王堂も調整です。届かないと売り注文を出していなかったのが悔やまれますが、また回復してくれることでしょう。月曜日は5月の月次発表でしょうか。好調な結果で株価ドーンですね(妄想)。


 好調な相場に付いて行けず残念な感じです。一番の要因はFPGです。FPGを売ってもう少し分散したいとずっと思っているのですが、踏ん切りがつきません。来週は【祝】退職祝いをお願いします。


辞意を伝えて3週間


 S課長に辞意を伝えてから3週間、やっと退職が了承されました。退職日が決まっていないのが不満ですが、仕方ありません。来週からは引き継ぎを済ませていつでも有給消化に入れるように準備します。

 職場の人に退職を伝えてから、会う人、会う人「次が決まっているのか?」と聞いてきます。「決まっていない。」と言うと、みんな一様に驚きます。そりゃあ、そうですよね。50前のおっさんが…。

 有給消化が始まるまでは同じことを何度も聞かれることでしょう。粛々と答えたいと思います。

では。

コメント