人生シミュレーション ~その92~

6/26 運用成績 来月栃木県に行ってきます。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+21円の20,153円と少しですが、続伸。2万円台が6営業日継続しています。

今日の売買

売買なし

 売買なしでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は5勝1敗。前日比は+89千円で連敗ストップ。

 FPG+5円。1,000円超えてからヨコヨコです。早く1,100円を目指して上昇をお願いします。退職日が決まったので遠慮せず退職祝いをください。頑張れFPG。

 MCJは+7円。1,200円は回復ですが、もう少し…。CMもそれなりに放送していますね。マウスPCも売れれば良いのですが…。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+40円。明日は3,500円奪還でお願いします。来週は決算発表ですし、決算前に上昇してほしいですね。


 今日は、有給休暇で用事も午前中で終わり、午後は株板みながらTV、見てました。やはり、スマホより見やすいし、買ってしまいそうになりましたが、我慢しました。リタイア後も気を付けないと余計な売買をしてしまいそうです。

 久しく連勝がないので明日は勝ちをください。よろしくお願いします。


有給消化時の予定が1つ決定!?

 いきなりですが、来週栃木県に行くことになりそうです。両親が親戚に呼ばれて、行かないといけなくなったのですが、両親ともにアラエイティで二人で行くのが不安なようです。

 退職のことは明日言うので、まだ連れていくとは言っていませんが、母親は「wagashiruが連れて行ってくれればねぇ。」とか言うし、このタイミングで有給消化が始まるのは行けってことですよね。

 行っても特にすることは無いのですが、仕方ありません。親孝行と思って行ってきます。明日、親不孝をするのですが……。

では。

コメント