人生シミュレーション ~その91~

6/19 運用成績 FPGが上昇♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+124円の20,068円で3回目?の2万円回復♪

今日の売買

売買なし

 売買なしでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は全勝……。久しぶりで嬉しいです。前日比は+218千円とこちらも久しぶりに20万オーバーの勝ち♪少しですが、前月比もプラテンです。

 FPG+19円。FPGも久しぶりに2%近くの上昇。どうせなら、1,000円いけば良いのに…。明日ですね。頑張れFPG。

 MCJは+3円。あれっ、CM効果でドーンのはずが…。まだCM観ていません。もうHPに公開されていますよね?これから観てきます。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+70円。明日の3,600円台がみえてきました。とりあえず、忘れないように売り注文を出しておきます。ついでに、年初来高値の更新もお願いします。


 安倍首相の支持率が急落ってことで心配していましたが、日経平均は2万円を回復。別に、安倍首相を支持も不支持もしていませんが、アベノミスクのお世話にはなっているので、安倍政権が長く続くことを願っています。今回の2万円台は何日持つのでしょうか?前回のように1日で終わらないことを祈っています。


退職に向けて

 今日も誰かから呼び出しとかあるのかと身構えていましたが何もなくホットしました。定時になっても、管理職が事務所に帰ってきません。会議が長引いているようです。自分の退職のことを話し合って……、は無いですね。T部長との話し合いは諦めて帰宅しました。明日こそ……。

では。

コメント