人生シミュレーション ~その92~

6/17 週間運用成績 今週も良いことなし。

 

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが+0.3%に対して、wagashiru PFは-0.2%でした。

年初来は、TOPIXが+5.1%対して、wagashiru PFは+5.5%でした。

 今週は2勝3敗。先週末比は-7万円。今週もTOPIXとの差が縮まってしまいました。

今週の売買



3385 薬王堂 一部利確
6670 MCJ 買い増し・一部利確
新規銘柄 新規買い・全株利確



 薬王堂は3,500円回復した時に一部利確しました。MCJは下げ過ぎだろうって買い増し、反省の売却でしたが、昨日も買い増ししてしまいました。

 新規銘柄は、つい買ってしまったのですが、全部売りました。実は、以前勤めていた会社の株です。会社辞めてから初めて売買しました。ライバル会社の株は売買したこともあったのですが、何か買う気にならず、監視だけしていました。最近は業績もまあまあ良いようです。また機会があればですね。辞めて10年経ってますし、インサイダーじゃないですよ。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂 

 変化なしです

 FPGは週間-0.7%。今週もマイナス。はやく1,000円回復してください。頑張れFPG。

 MCJは週間-0.2%。水曜日?「SmartNews」を見ていたら、乃木坂46が再びマウスコンピューターのCMをするとの記事が…、先週のお願いが効きました。6月19日から開始するって書いてありました。前のCMの時もCM開始から株価が上昇していきました。今回も期待して、金曜日も買い増ししてしまいました。今回もお願いします。「マウス♪マウス♪」月曜日が楽しみです。

 薬王堂は週間+1.8%。木曜日に3,500円奪還!今週もBIG3で唯一の週間プラスです。来週は3,600円ですね。よろしくお願いします。


 今週もマイナス…。FPGが……。来週はMCJに、っていうか乃木坂46のCMに期待です。自分もファンなので(一人も名前知りませんが……)、きっと株価も上昇することでしょう。


退職に向けて


 順調に進んでいると思っていたのですが、まだ引き留めがあるとは…。ですが、どんな妨害にも屈しません。来週が勝負です。頑張ります。

では。

コメント