人生シミュレーション ~その91~

6/12 運用成績 MCJ買い増ししました。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-105円の19,909円で2万円割れ。今回は1日しか持ちませんでした、残念!

今日の売買

6670 MCJ 買い増し

 買うつもりは無かったのですが、下げ過ぎだろってつい買ってしまいました。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は2勝3敗。前日比は-86千円で3連敗。

 FPG+1円。たった1円ですが、たったの…、たったの……。何度も書きますが、退職祝いをお願いします。頑張れFPG。

 MCJは-33円。今日は一時1,200円割れ。買い増しは失敗でしょうか?上げる材料も無いと思いますが、下げる材料もないと思ってるんですが…。そろそろ上昇でお願いします。
 
 薬王堂は-40円。薬王堂も100円マイナスしてました。買い増しを考えましたが我慢。今日の結果では失敗です。


 勝ち負け交互の法則が崩れたとたんに3連敗。そろそろ反発してください。日経平均の2万円回復と共にドーンを上昇してもらいたいところです。


退職に向けて

 今日はT部長から連絡なし。ちゃんと社長と話し合ってくれたのだろうか?退職日が決まっていたら良いのですけど。

では。

コメント