人生シミュレーション ~その91~

6/10 週間運用成績 株は不調、退職日決まらず、良いことなし。


 
週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが-1.3%に対して、wagashiru PFは-0.7%でした。

年初来は、TOPIXが+4.8%対して、wagashiru PFは+5.7%でした。

 今週は2勝3敗。先週末比は-22万円。TOPIXに抜かれはしませんでしたが月間マイテンです。

今週の売買



売買なし


 先週に引き続き一週間売買なしでした。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂 

 変化なしです

 FPGは週間-1.5%。先週と同じ感想です。日経平均が2万円を回復しているというのに、FPGは…。本当にお願いします。頑張れFPG。

 MCJは週間-2.7%。また乃木坂46のCMの頃のような好調を取り戻してくれないでしょうか?「マウス♪マウス♪」CM再開を切に願います。

 薬王堂は週間+1.9%。BIG3で唯一の週間プラス。来週は3,500円で一部売却予定です。届きますように…。


 主力1・2がTOPIXを超えるマイナスだとこうなります。日経平均は再度2万円を奪回しましたが、定着なるか?ですね。持ち株は軟調で全然売買出来ていません。来週は新規銘柄の購入も検討します。


退職に向けて


 今週何度「決まっていない。」と口にしたことでしょう(笑)。みんな「次決まってるの。」「何するの?」と聞いてきます。

 金曜日ようやく動きがありました。T部長が社長と相談してくれると言ってくれたので、来週は退職日が決まることを祈ります。

では。

コメント