人生シミュレーション ~その92~

退職願い…今日は動きなし。

 

 今日は誰からも接触なしでした。

 昨日のT部長の話し方からして、自分の退職のことは、まだ管理職でも一部の人しか知らない感じです。他部署の仲の良い課長も普通に話しかけてきます。部長クラスは知っているのかと疑心暗鬼って感じです。どうせ辞めるのだから、誰が知っていようが関係ないのですが、気になります。

 今日、社長は会社にいました。朝、社長室前を通った時に電気が付いていました。社長は外面はニコニコして良い感じですが、実態は……、という感じです。入社後もあまり接点が無いので、T部長より親しくありません。自分の事務所にも顔を出しましたが、なにもなし。

 T部長は社長に伝えたのか?社長から呼び出しないのか?退職了承なのか?と考えを巡らせました。

 で、今日は社長からも、T部長からも連絡がありませんでした。

 どうなんでしょう?明日T部長に聞きに行こうか、どうしよう。来週で有給に入りますが良いですか~。

 まあ、連日面談で慰留されたら疲れるので良しとしておきます。退職が遅れるのは嫌ですが…。



 今日の運用成績は前日比-252千円で3連敗…。薬王堂一部利確・w-シストレ3損切でした。MCJのアホ~……。

では。

コメント