人生シミュレーション ~その92~

5/8 運用成績 薬王堂 4月月次発表&辞意を伝える4日前

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+450円の19,896円と大きく続伸。明日2万円ですか。お願いします。

今日の売買


売買なし


 薬王堂に売り注文出しましたが約定しませんでした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂 

 変化なしです。

 保有銘柄は4勝1敗。今日ぐらい全勝といきたかったですが、エニグモが-1円。前日比は+345千円

 FPG+25円。今日も2%オーバーの上昇で3日続伸♪いつものことですが、FPGが上昇すると気分が良いです。1,100円台はまだですね。明日も上昇をお願いします。頑張れFPG。

 MCJは+14円。指数に置いてけぼりですが、1,300円台回復。引けで上昇してくれました。明日は久しぶりに得意の年初来高値をお願いします。
 
 薬王堂は+67円。陰線が嫌なところですが、やっと反発。4月の月次も3月より良化で良いのではないでしょうか。下げ予想していましたが、上昇すると予想(妄想)します。とりあえず、売り注文を出しときます。



 5月はまだ3営業日ですが、好調です。地合いが良いだけですが…。


辞意を伝える4日前


 不安は昨日よりは大分マシになりました。昨日の夜もベットに入ってすぐに就寝。眠れないとかは無かったです。

 会社では、時間ある時にはシミュレーションを凝視…、変わらないのに。退職シミュレーション通りに課長に声をかける内容をエクセルに入力とかしてました(笑)。「課長、ちょっと良いですか。」「会社を辞めたいのですが。」って……、意味ないし。情緒不安定!?ってことも全然ないのですが、少しおかしいのかな?まあ、大丈夫だと思います。株も調子良いし……。 

では。


コメント