人生シミュレーション ~その91~

5/2 運用成績 5月は連勝スタート♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+135円の19,446円と続伸。5月連勝スタートです。

今日の売買


売買なし


 売買なしです。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂


 変化なしです。

 保有銘柄は4勝1敗。前日比は+237千円。良い気分でGW後半突入です。

 FPG+26円珍しく連日の2%オーバーの上昇。1,000円台奪還♪FPGが上昇すると気分が良いです。ですが、まだまだです。やっと昨年末比が少しプラスになったにすぎません。来週中には1,100円台回復……、は欲張り過ぎですね。でも期待(妄想)しています。頑張れFPG。

 MCJは+8円。1,300円台はなりませんでしたが、2日連続のBIG2です。来週の良い決算で突き抜けてくれることでしょう。
 
 薬王堂は-37円。続落です。週明けの月曜日に4月の月次発表でしょうか。良くても悪くても下げそうで嫌な雰囲気です。多分予想は外れますけど…。



 5月はMy PFも連勝スタートです。FPGの上昇が大きいです。ドンドン上昇して引っ張っていってください。


配当金&株主優待

 配当金は積水ハウスから入金がありました。4月28日に入金されていたので、4月の成績が-8千円に収まったのは配当金のおかげでした。25,500円の配当金収入でした。積水ハウスは全株売却予定でしたが、高配当なので7月末に向けて買い増しを考えています。

 株主優待は現在の株価を見るのがつらいペッパーフードサービスです(笑)。
 
 田舎住まいなので、使用できる店舗まで車で1時間ぐらいかかるんですよね。前回貰った時も、結局ゴミ箱行きでした。今回はリタイアするし、時間があるので使用したいと思います。え~、ペッパーフードサービス株返して……。 

は。

コメント