人生シミュレーション ~その92~

5/19 運用成績 退職については進展なし…。

 今日も社長からもT部長からも連絡なし…。

 日経平均は、前日比+37円の19,591円。少しだけ反発。

今日の売買

3385 薬王堂 一部利確 

 注文分が約定しました。122千円の利益でした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は3勝2敗。前日比は+29千円でショボイ勝ちでしたが連敗がストップしたので良かったです。

 FPG+9円。今週初勝利…、もっとって感じです。退職祝いの1,100円回復をお願いします。頑張れFPG。

 MCJは+1円……。寄りは調子が良かったのに、後場はダメダメ。1,300円奪還ならず。年初来高値の更新は来週お願いします。
 
 薬王堂は-60円。売り注文はあっさり寄りで約定。その後年初来高値を更新しましたが、引けは3,300円割れ。こんなに売り上がりが順調な株は薬王堂が初めてだと思います。どこで出会ったか忘れましたが、多分「心の師匠」のパクリだったと思います。ありがとう師匠~。



 辞意表明からの連敗が5でストップ。連敗記録に並ばなかっただけでも良しとします。


退職…

 今日社長は会社に来ていましたが、親会社の取締役が来ていて対応していました。T部長からの連絡も無し。放置プレー4日目です。どうでも良い社員ってこと!?。その方がありがたいですが……。

 今日は1人ポツンとちょっとした作業をしていました。暇人がいるので(自分もですが)、通りすがりに話しかけてくる人もいます。「赤字なのでリストラ始まるかも。」(親会社の取締役も赤字解消の施策を確認に来ています)とか、「ハローワーク行っても仕事ないよな。」とかの話題も出ます。

 まだ、退職が了承されていないので、誰にも言うことができず、話を合わせるのが多少気まずいです。

 来週の金曜日から有給消化予定とT部長に伝えてあるのですが、大丈夫なのか?月曜日はT部長に確認します。

では。

コメント