人生シミュレーション ~その91~

5/18 運用成績 今日も放置プレー。

 
 退職については今日も進展なし…。

 日経平均は、前日比-261円の19,554円。続落で19,500円台です。

今日の売買

売買なし 

 個別株も結構下げていたので購入も考えましたが、昨日新規購入したばかりなので思いとどまりました。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は1勝4敗。前日比は-186千円で5連敗です。退職祝いしてくれません。まだ決まってないから?

 FPG-19円。一時1,000円割れ……。そろそろ反発しないと今月の1,100円が遠くなってしまいますって無理!?頑張れFPG。

 MCJは-7円。1,300円割れ。1,300円台定着しませんね。遠慮せずに年初来高値を更新してください。
 
 薬王堂は+25円。保有株で唯一のプラス。相変わらずの強さです。明日は売り注文の3,350円で約定なるか?よろしくお願いします。



 辞意表明から5連敗。ブログ開始来の連敗記録は『6』です。退職祝いどころか、連敗記録タイにリーチです。明日もヤバイ感じですね。優しくお願いします。


退職…

 今日も社長不在…。T部長からも連絡なし。連日の放置プレー…。待つのみ……。

では。

コメント