人生シミュレーション ~その91~

5/17 運用成績 退職については放置プレー?

 退職については今日も進展なかったので通常の運用成績です

 日経平均は、前日比-105円の19,815円。2万円の壁は高いです。

今日の売買


3665 エニグモ 全株利確
4755 楽天 新規買付
 

 エニグモを全株…、といっても100株ですが、利確しました。保有株の中では昨年末比で一番の上昇をみせてくれました。NISAでもお世話になり、投資来の利益が第4位です。ありがとうございました。最近売り切った株が上昇して悔しい思いをしていますのでほどほどの上昇でお願いします(笑)。

 新規購入は楽天です。買い遅れた感じではありますが、そう思っていた株がドンドン上がっているので購入に踏み切りました。購入理由は、監視している銘柄で先月の「地政学リスク」の時にほとんど下げない強さを見せていたからです。リタイア前じゃなければ直ぐに買っていたのですが、決算も近いしと躊躇していたらドーンと……。保有株は決算で下げるのに監視株は上昇します……。あまり自信ない&退職直前ってことでいつもより投資金額少な目で様子見です。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は2勝3敗(エニグモ含む、楽天含まず)。前日比は-46千円で4連敗……。退職依頼してから勝ちなしです。

 FPG-14円。先週の好調が嘘のように続落です。1,100円が遠くなってしまいました。明日は退職依頼祝いをお願いします(笑)。頑張れFPG。

 MCJは+39円。昨日アホなんて書いてすみませんでした。明日は年初来高値は…、厳しいですね!?でも期待しています。
 
 薬王堂は-10円。昨日やっと3,300円で売れました。明日はMCJとそろって年初来高値ですね。ありがとうございます。とりあえず、明日の売り注文は3,350円です。よろしくお願いします。



 5月好調な滑り出しでしたが、辞意表明から4連敗。明日は退職祝い(決まっていませんが…)をお願いします。日経平均も2万円チャレンジでよろしく。


退職…

 今日は社長不在でした。T部長からの連絡もなし。放置プレー?早く決めたいのですが……。仕方ありません、待つのみです。

では。

コメント