人生シミュレーション ~その92~

5/10 運用成績&辞意を伝える2日前。


 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+57円の19,900円。2万円にあと100円です。今週届きませんかね?

今日の売買


売買なし

 薬王堂は指値に届きませんでした。残念。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は3勝2敗。勝ち越しでしたが、前日比は-63千円で連勝STOP。5月初黒星です。

 FPG-9円。続落です。売却を進めているので、FPGのPFに与える影響がますます大きくなってきました。ってことで、気分よく退職を伝えれるように明日は上昇でお願いします。退職はFPGにかかっています……。頑張れFPG。

 MCJは+8円。1,300円には1円届かず。明日は決算前です。上げてくると嬉しいのですが、どうなるか。
 
 薬王堂は-10円。年初来高値更新も3,300円には届かず、マイナス引け。明日も売り注文はしておきます。約定しますように。



 連勝が止まってしまいましたが、これからが大事です。MCJの決算次第でしょうか。FPGが上昇すれば言うことありません。



辞意を伝える2日前


 昨日の夜も熟睡。若い頃の方が、今より寝つきが悪かったです。20代の頃は、夜中眠れずにコンビニにビール買いに行ったこともあります。最近はそんなことはありません。今そんなことしたら朝までアルコールが抜けません。若い時はアルコールの分解も早いです。二日酔いもしたことなかったですが、今は記憶まで……。
 相変わらず、仕事中は暇な時間でシミュレーションいじり…。趣味なんです(笑)。2日前…、いよいよって感じです。

では。

コメント