人生シミュレーション ~その91~

5/1 運用成績 保有銘柄は勝率20%…。

 

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+114円の19,311円と反発。5月は良いスタートとなりました。


今日の売買


売買なし


 売買なしです。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂


 売買はありませんでしたが、MCJがBIG2に上昇です。BIG3に変動があるのは何時ぶりか記憶にありません。大発会は先週と同じだったので今年初でしょうか!?

 保有銘柄はタイトルの通り、1勝4敗の勝率20%。ですが、珍しく、前日比は+165千円。5月はプラススタートです♪

 FPG+23円。10時休憩で-6円位、安値は937円…。「上方修正を上回る決算だったのに、なんで上方修正時より下げてるんだ~。買い増してやる!」…、と思いましたが、明日にしよ~と今日は止めました。戻ってくれて良かったです。最初から素直に上げてくれれば良いのですが。明日は1,000台奪還をお願いします。頑張れFPG。

 MCJは-4円。マイナスでしたが、評価額が2位とBIG2にランクアップ♪決算に向けて上昇し、良いIRをお願いします。明日は、1,300円台だ~。
 
 薬王堂は-30円。一時3,000円割れで2位から陥落。って言っても大分利確していますし、想定内です。ですが、もう少し売却したいので明日は3,100円回復をお願いします。




 勝率は20%でしたが、FPGが2%以上上昇してくれたので5月はプラススタートです。10時休憩の時は前日比マイナスでがっかりしていましたが、ありがとうFPG。

 プラスで嬉しいのですが、監視銘柄のペッパーフードサービスは購入前にストップ高……。先週少しだけ買おうか迷った…。売却した株価から倍近くになっています。仕・方・あ・り・ま・せ・ん。(思えません……。)

 そういえば、今年は保有銘柄にストップ高が無いです。2016年は確か、任天堂とユニバーサルエンターテインメントが保有時にストップ高したと思います。FPGとかMCJとか…、無いですね。ストップ安しなければ十分です。

明日も上昇して連勝でGW後半に突入だ~。特に、予定ありませんけど(笑)。 

は。

コメント