人生シミュレーション ~その92~

1/5 運用成績 ほぼヨコヨコ・・・。

今日の運用成績です

日経平均は続伸とはならず。昨日上げ過ぎですよね。喜んだけど……。-73円の19,521円。今月のうちに「トランプ大統領就任」ご祝儀相場で2万円とかないですかねぇ~。


 今日の売買

 
売買なし


積水ハウスを2千円で指値していましたが、約定しませんでした明日も注文は出しておきます。


  保有銘柄BIG3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


BIG3は変化ありません。評価額それぞれに150万円以上差があるので売買しない限り、日々の株価上下で変動はしません。

保有銘柄34負け越しでしたが、前日比は+32千円でした。ヨコヨコですが、プラスなだけ良かったです。年をまたいで3連勝です♪

FPGは-1円昨日4%も上昇したので急落の心配していましたが今日のところは良かったです。気分よく週末を迎えるためにも、明日もヨコヨコ以上でお願いしま頑張れFPG。

薬王堂も続伸ならず。12月度の月次、既存店売上高前年比103.5%……。微妙ですね。きっと雪が多かったのでしょう。根拠なし(笑)。来週は第3四半期の決算発表があるので期待しています

MCJ続伸。年初来高値更新には4円足りませんでしたが、楽しみは明日ってことです。「マウスマウス♪・・・」まだPC買っていないので今週末買う予定です。明日は年初来高値更新~。


少しですが、投資来高値を連続更新です 

その中で、今年保有株で唯一の続落株、世界の「Nintendo」……。 「銘柄に惚れるな!」って言いますが、全然惚れてはいません。どっちかって言うと腐れ縁ですね以前書きましたが、保有歴がダントツに長いのです。憧れだったのです。
「スーパーマリオラン」配信で株価大幅上昇、「売り」の妄想だったのですが、配信前に上昇して更にと欲張ってしまい売り時を逃がす……。なんど同じ失敗しているんだ~!!!!

とりあえず次の妄想は「スーパーマリオラン」がAndroidで配信開始、iOSより課金が多い、株価ドーンで売る……無いですね。じゃあ、次のスマゲームは…。

今考えているのは他の銘柄が上がったどさくさに紛れて売るです(笑)。



では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント